無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

喫煙生徒を指導と偽り性的体罰

2013/11/05(Tue) 10:40

体罰問題で世の中を騒がしている昨今だが、中には暴力だけでなく性的な行為までしてしまう指導者までいるのだ。タバコを吸っている生徒に対して優しく注意する先生。表面は大切な生徒だからと言っているが頭の中は生徒をどのようにしてハメてやろうかという事ばかりである。しかも、あろうことか生徒を生でハメた後は中に汚らわしい精液を出してしまったのである。

【喫煙生徒を指導と偽り性的体罰の続きはこちら】
このエントリーをはてなブックマークに追加
「喫煙生徒を指導と偽り性的体罰」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【めす豚 2】レイプ後の脅迫、浣腸をし、脱糞する女子校生! (2011/02/26)
失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOLめす豚万引き犯 (2011/03/03)
【後編】クリスマスパーティーで犯された女達 (2012/12/25)
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.