無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

メスブタサイトでグラマーボディのOLがナンパで襲われ緊縛イキ地獄

2017/03/12(Sun) 09:00
メスブタサイトでグラマーボディのOLがナンパで襲われ緊縛イキ地獄

メスブタサイトからグラマー美女のOLをナンパと称して襲って緊縛イキ地獄の餌食にしてしまう動画作品になります。今宵の緊縛イキ地獄の餌食を探しに片っ端からナンパする鬼畜男たちの前を通りかかる美人OL。グラマーな体に男心をそそる顔立ちに男たちはナンパを試みるものの当然断られてしまう。折角の上玉を逃すまいとスタンガンで気絶させてから連れ去ってしまう。緊縛されてしまい身動きのできない状態で服を切り裂かれてしまい執拗なまでに責められてしまうと終わりの見えないイキ地獄に苦悶の声をあげてしまうのであった。
【2017年3月12日】最新メスブタワードは、メスブタ 作品,メスブタ 奴隷,メスブタ 束縛になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「メスブタサイトでグラマーボディのOLがナンパで襲われ緊縛イキ地獄」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メスブタOLが婚活の夢を壊されるほどのアクメ地獄を味わい歓喜イキ (2017/01/30)
メスブタ娘がモデル志望面接に来たところをアクメ地獄に落とす (2017/02/20)
メスブタネットでキャンペーンガールの女に束縛イキ地獄 (2017/03/16)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.