無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

めす豚への強引猥褻は旦那が作った借金代わりで肉体を担保にされた悲劇の新妻

2014/09/30(Tue) 09:20
めす豚への強引猥褻は旦那が作った借金代わりで肉体を担保にされた悲劇の新妻

めす豚に対しての鬼畜行為は身内の金銭トラブルが原因のものが多く、今回犠牲となる女性も身内が勝手に作った借金のせいで身体を強引に性欲の捌け口とされてしまう。とある新妻の宅に男が訪問する。夫の作った借金の返済を求めてきたらしいのだが妻のほうは知らないばかりか、手元に返せるだけのお金なんて無かったのである。それに対しキレてしまった男は新妻に手をかけて襲ってきたのである。新妻の身体を借金の担保として男の性欲の捌け口とされてしまったのだ。助けも来ない空間の中で鬼畜行為を受けざるを得ない新妻なのであった。
【2014年9月30日】最新メス豚ワードは、めす豚 ハイビジョン,めす豚 女性,めす豚 作品になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「めす豚への強引猥褻は旦那が作った借金代わりで肉体を担保にされた悲劇の新妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バカ女はパイパンの刑!! (2010/12/12)
メス豚巨乳指圧師に欲情してしまった男が卑猥な要求に強引生ハメ (2015/05/18)
メス豚2から苦痛の尻叩きに射精道具に躾けられてしまう女 (2017/12/14)

めす豚制服娘に恥辱的撮影アルバイトで穢された清純

2014/09/29(Mon) 09:29
めす豚制服娘に恥辱的撮影アルバイトで穢された清純

めす豚な制服姿の女の子に恥辱に塗れたアルバイトで清純な身体を汚されてしまうめす豚 動画になります。帰宅中の制服娘に写真撮影のアルバイトを持ち掛けるとホイホイと付いて来てしまう。モデルになれることとお金がもらえる事で浮かれているようだが、軽い気持ちで受けたことを後悔してしまうのも時間の問題だ。めす豚 制服受精の餌食となった彼女、まずは強引にパンチラ撮影をすると戸惑いながらもOKしてくれた。さらにローター自慰や、豪快な潮吹きをさせることで男の性欲に火がついたのか生ハメまでされてしまう。めす豚 女性はモデルとお金に弱い生き物、はっきりわかんだね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「めす豚制服娘に恥辱的撮影アルバイトで穢された清純」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スイミングスクールの熱血指導教師 (2012/05/21)
めす豚願望の強いセフレのセレブ奥様はドMな淫乱美人熟妻 (2014/11/06)
夏は性犯罪の増える時期です (2013/07/20)

めす豚以上に鬼畜的な扱いで屈辱的陵辱で女を性処理玩具にした

2014/09/28(Sun) 09:00
めす豚以上に鬼畜的な扱いで屈辱的陵辱で女を性処理玩具にした

めす豚を極悪非道なまでに陵辱し、人間の尊厳さえ与えないほどの鬼畜行為の果てに山の中に放置させるという大犯罪の様子を描いた作品になります。街中で捕まえた女を誰も助けに来ない山中に連れて行くともはや家畜以下の鬼畜行為で男たちの性処理玩具にされてしまう。精神が崩壊するまで女は生挿入されてしまいハメられる。水をかけられ服は燃やされ、抵抗すらできないほど極悪非道な男たちに弄ばれてしまうのだった。最後はズタボロの彼女を山中に置き去りにして逃亡。フィクションだからいいものの、実際でもこのような凶悪な事件は日常的に起きていのです。
【2014年9月28日】最新メス豚ワードは、めす豚 作品,めす豚 女性,めす豚 動画になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「めす豚以上に鬼畜的な扱いで屈辱的陵辱で女を性処理玩具にした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
校内暴力!体育教師がなんぼのもんじゃ!! (2012/04/12)
喪服姿の妻を無理やりハメる屑夫 (2013/11/07)
ガールズバー面接で衣装に発情した男が無理やりハメる (2014/04/16)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.