無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

制服娘の性欲旺盛な自慰にたまらず襲う空き巣犯

2014/06/30(Mon) 09:49
制服娘の性欲旺盛な自慰にたまらず襲う空き巣犯

とある家に空き巣中の男。そんな中、1人の制服娘が帰宅してくる。咄嗟に隠れた男であったが、驚愕の光景を見てしまうことに。なんと、制服娘が自慰行為を始めたのである。空き巣犯が隠れている事も知らずに淫らに自慰に励むのだった。性欲旺盛な制服娘の女のフェロモンにムラムラを抑えることができなくなった空き巣犯は、自慰中の制服娘に襲い掛かるのであった。無理やり押さえつけて、ヌレヌレのアソコで無慈悲な生挿入を決行。当初の空き巣を忘れ、制服娘をハメることに満足した男であった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「制服娘の性欲旺盛な自慰にたまらず襲う空き巣犯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
儀式 上の口から、下の口から、垂れ流し。 (2010/12/26)
極悪金融道 借金返せねぇ女達〜トイチの恐怖〜 (2011/01/28)
めす豚制服娘に教師が権力を振りかざし性的指導を執行 (2015/01/03)

コスプレ姿のアロマエステ店員に強制猥褻行為

2014/06/29(Sun) 09:25
コスプレ姿のアロマエステ店員に強制猥褻行為

最近は出張系のマッサージでも女の子にコスプレさせてアロマエステをしてくれるところがある。ただ、コスプレ系のマッサージの時ってえっちな行為をお願いしても断られる事が多い。本来禁止なのだが、内緒で本番までさせてくれる女性もいるのにコスプレ系は何故かプライドの高い女が多いようだ。コスプレ姿で下手だけど密着しながらマッサージされて我慢ができるだろうか。我慢の限界を越えたら我慢せず火照った肉棒をぶち込んで差し上げましょう。勿論、追加料金は中にたっぷり出した後で支払ってあげましょうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「コスプレ姿のアロマエステ店員に強制猥褻行為」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メスブタ元カノ制服娘に過去のハメ取り画像をネタに強制陵辱生だし (2015/02/25)
めす豚が着物姿で調教願望を持ち未体験の快感をお金で得てしまう (2014/09/17)
メス豚ツンデレ娘が調教によって次第に素直な変態ドMへと変貌する (2015/05/31)

孕ませ確立100%の鬼畜産婦人科

2014/06/28(Sat) 09:49
孕ませ確立100%の鬼畜産婦人科

不妊で悩む女性がたちまち孕んでしまうという産婦人科があるという。だが、ただの検診にも関わらず孕んでしまったり生理が来ない女性までいるのだとか。その某産婦人科の実態はなんと医師が患者の女性に対して生ハメてしているのだ。お薬と偽り肉棒を挿入したり、精液を流し込んでいるのである。何かを挿入されているのが分からない女は暫くして身に覚えの無い妊娠をしてしまうことに。勿論、その男の精液によって生まれた命は彼氏との子供ちと偽るかもしれないからだ。動画作品の中だけで済めば良いけれど、実際にも犠牲になった女性は少なからずいるはずです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「孕ませ確立100%の鬼畜産婦人科」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
虐められ願望の制服娘に無慈悲の調教 (2013/12/09)
ピザを配達に来たバイトを弄ぶ鬼畜男たち (2011/09/27)
睡眠剤防止条例 弐人目 (2011/11/24)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.