無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

俺のセフレは性欲しかないドM女

2014/01/31(Fri) 09:37
俺のセフレは性欲しかないドM女

ムラムラしてたので、セフレの中でも一番性欲の強い女を呼び出すことに。感度が凄まじいのかちょっとしたことでも喘ぎまくる変態ドM女だ。ただ、何度もハメてあげないと満足できないのがちょっと難点だが・・・。拘束して目隠しもして、生でハメてあげないと最近はちっとも感じてくれなくなったのもちょっと困りどころではあるが、事後のヘトヘト感が普通の性行為では味わえない達成感を得ることができるだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「俺のセフレは性欲しかないドM女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
公衆トイレ変質者出没注意!! (2011/12/19)
飲み仲間と飲んだあと何も知らずにヤラレル女 (2011/12/06)
めす豚調教により尻穴をハメられて悶絶するほど変態になった着物婦人 (2014/08/09)

中途半端な女ほど男に狙われやすい

2014/01/30(Thu) 09:30
中途半端な女ほど男に狙われやすい

世間知らずな女は男達に狙われやすいものだが、ただの世間知らずでは駄目らしい。本当に何もかも知らないお嬢様タイプでは警戒心が強い為狙いにくい、また都会で遊んでるようなギャルも意外と社会の裏を知っているので安い芝居や誘惑ではバレてしまう。本当に一番狙いやすい世間知らずな女とは、何もかもが中途半端な女の子である。危険であることを知らずに楽しい事ばかりが目に入り、男達の誘いにまんまと引っかかりやすい。流行の情報も目先のことばかり、性的な行為も知識ばかりで経験は無いに等しいような子が最も狙われやすい。何事も知らない事ばかりではなく、精通していることも犯罪を防ぐ効果があるのだろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「中途半端な女ほど男に狙われやすい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
羞恥心に刺激を与える鼻フックプレイ (2013/10/19)
若い女性を狙った不法侵入のレイプ犯 (2011/08/01)
狙われやすい就活生 (2013/12/23)

キャバ嬢は性的被害に遭いやすい

2014/01/29(Wed) 09:54
キャバ嬢は性的被害に遭いやすい

お客の前ではその気にさせて貢がせて、いざお店の裏に入ってしまえばお客の悪口しか言わないキャバクラ嬢。仕事とはいえ、こんなことをしていればいつの日か男達から天罰という名の性的暴行を喰らうだろう。だが、お客からではない。お店の従業員であるボーイからの性的被害である。表と裏の顔の両方を伺う事ができる唯一の立場であるボーイ、キャバ嬢の酷い一面を見てしまい、思い知らせる為に性的暴行に走ってしまう事も多いのだとか。最も、一番多い理由は間近に男を誘惑するような姿で無防備だからである。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「キャバ嬢は性的被害に遭いやすい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚が元同級生に薬剤で眠らされて襲われてしまった (2014/09/14)
ナイジェリアの「赤ちゃん工場」 (2013/01/30)
調教で簡単な躾け方は踏みつけること (2013/09/15)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.