無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

Mに目覚めた主婦がハメられ喘ぎ狂う

2013/11/28(Thu) 09:54
Mに目覚めた主婦がハメられ喘ぎ狂う

ドMへと目覚めてしまった三十路の主婦。調教以降すっかり変態Mオンナになってしまい、何度ハメても喘ぎ悦んでしまう。オモチャ責めでヌレヌレになっても生の肉棒が挿入されるの望んでしまうのだ。挿入されると、あまりの気持ちよさに膣がぎゅっと狭くなり、更に男の肉棒に快感を与えてしまうのである。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「Mに目覚めた主婦がハメられ喘ぎ狂う」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
屑なニートが姉の割れ目を汚してしまう (2014/01/21)
ゆとりの象徴の様な娘にSMの官能を教育してみました! (2011/04/04)
調子に乗ってるサブカル女を狙った非道な行為 (2014/04/11)

調教させやすい年齢層はどこか

2013/11/27(Wed) 10:30
調教させやすい年齢層はどこか

女性にM属性を与える為には適切な年齢の内に調教してあげると、程よく従順な性奴隷になってくれるでしょう。どの年代のときに調教プレイの世界へと誘うべきなのだろうか。本来なら性欲がピーク時を狙うべきなので30代から40代がベストなのでしょうが、性欲があっても体力が持たなかったり家事や育児で忙しくてそれどころではない時期だったりもするので、ムラムラしてても興味が湧かない場合もあります。そんな時は性欲よりも興味心が高くなる時期を狙った方が誘いやすいです。その年代層は20代前半、特に学生辺りがベスト。大人に成り立てであり、まだまだ社会常識に欠けているところもある。それ故にあらゆる行為に興味を持ってしまう時期でもあります。性欲よりも理性が強い時期でもあるので、誘う時は無理強いをしないほうが良いでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「調教させやすい年齢層はどこか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚になることを自ら懇願した黒ギャルヤンママに性的戒め (2014/08/20)
めす豚みたいに陵辱調教されることを懇願した清楚風セレブ妻 (2014/08/28)
大人になったいとこに発情して睡眠薬入りのお茶 (2012/07/14)

元同級生の男に襲われ種付けされた女

2013/11/26(Tue) 09:54
元同級生の男に襲われ種付けされた女


久しぶりに再開した級友同士であった男女。しかし、男の方は今までに女性関係において様々な問題を起こしてきた問題児であったのにも関わらず、そんな事も忘れて付いていってしまう女。彼氏と別れた事を愚痴る女、慰めついでに会話する男の中に芽生えていく淫らな思い。そして、とうとう男は発情してしまい女を襲ってしまうのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「元同級生の男に襲われ種付けされた女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚が1人で旅館にやってきたので眠らせたところを欲望のままに種付けしてやりました (2014/08/19)
聖夜の寂しい夜は調教で刺激的な時間を (2013/12/25)
強制排泄は究極の醜態痴態 (2014/04/24)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.