無料
エロ
動画

メスブタ2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

厳しくするだけが調教ではない

2013/07/31(Wed) 10:18
めす豚を調教する際に、気をつけなくてはいけないのが全体を通して責めたり厳しく接するだけではいけないという事である。責める側が只めす豚をハメたいという理由であればともかく従順で性的な下僕として従わせるには、8割がた責めるとするならば2割は優しく接してあげると良い。ただ激しく責めるだけでは最初はめす豚も快感を覚えるだろうが、徐々に慣れてしまうと快感を得る事が難しく、逆に不快感を表し反抗心を持つようになってしまうのだ。そんな時は、正反対の優しさ溢れる行動をとることで慣れてしまうのを防止するだけでなく、めす豚にこの調教は愛を持ってやっているんだということを植え付けさせる事ができるのだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「厳しくするだけが調教ではない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【VIP作品】 これから調教のしがいがあるセフレ (2013/03/01)
自宅に侵入されて陵辱される爆乳美女 (2011/09/08)
夫の為に上司の種壺になった若妻 (2013/08/08)

着物美人の尻穴調教

2013/07/30(Tue) 11:06
着物美人の尻穴調教

着物姿という清楚な姿の美人な貴婦人。さぞ、性的な事には疎いかと思いきや屋敷の中で尻穴を調教されてしまうのである。しかも、拡張済みですんなりと肉棒が入ってしまうほど淫乱で変態な女性なのである。2穴同時に責められてしまい悶え悦ぶ着物女性の中にたっぷりと出してしまうのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「着物美人の尻穴調教」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚が性欲発散専用の家畜として男からの調教を受けてしまい喘ぎ悶え絶叫してしまう (2014/10/11)
プライドが高そうな美人の淫欲を虐め抜くSMの醍醐味! (2011/01/25)
恥ずかしい姿に興奮を覚える淫乱メス (2014/02/05)

元カノを襲って中に出してしまう

2013/07/29(Mon) 11:11
元カノを襲って中に出してしまう

元カレの家に訪れて荷物を引き取りにやって来たのだが、どうしても分かれたくないのか説得を試みる元カレ。しかし、どんなに説得しても反応がない為か逆ギレしてしまうと押し倒してそのままハメたしまうのであった。そして、孕ましてしまえば関係も続くと考えた元カレはそのまま中に出してしまうのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「元カノを襲って中に出してしまう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メス豚セフレの凄まじい性欲を満たすため調教プレイで何度もイカせる【過去作品】 (2015/06/13)
大人の社会を身体で思い知った女子高生 (2011/08/16)
制服娘が過酷な調教を願望 (2014/01/15)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.