無料
エロ
動画

メスブタ2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

眠った女の子を襲ってしまった醜悪男

2013/06/29(Sat) 11:45
眠った女の子を襲ってしまった醜悪男

夜の公園で1人で遊んでいる女の子、かなり危険極まりない状況の中で1人の男が近づいてくる。あまりに怪しい男は案の定、数多くの女の子を自宅に呼んでは性的行為に及ぶという常習犯である。しかし、そんな事も知らない女の子は男の誘いに付いていってしまうのだった。男の自宅で差し出された飲み物を飲み干してしまうと直ぐに眠ってしまうのであった。男は飲み物に睡眠剤を投入していたのだ。無抵抗な女の子を襲う男の姿は正に畜生そのものである。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「眠った女の子を襲ってしまった醜悪男」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オヤジに騙された女子校生 (2012/01/31)
DVを好んで一緒にいるマヒしてしまった女たち (2011/07/21)
【後編】クリスマスパーティーで犯された女達 (2012/12/25)

調教プレイで刺激の高いプレイは露出

2013/06/28(Fri) 15:47
調教プレイの中で、相手に一番恥ずかしい思いをさせる事ができるプレイが野外露出です。痴態を公衆に晒す事で羞恥心と興奮を与える事ができるし、手間も掛からないので刺激が欲しいカップルがたまに人気の無い公園や山中なのでしているプレイです。更にもっと凄いカップルだと街中でも露出させたり、夜中の人がまだいるような公園で性行為を強制させてしまうプレイまでしてしまうのだとか。しかし、この露出プレイはかなりリスクを伴う行為で万が一通報されたり、警察に捕まってしまうと容赦なく罰金もしくは懲役まで食らってしまう可能性が。また、露出プレイ中を撮影した動画をネットにあげるのも通報される可能性が高いため、止めておきましょう。刺激が高いプレイほどその分リスクが高くなることを自覚しておきましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「調教プレイで刺激の高いプレイは露出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚があまりの世間知らずな為に偽スカウトに騙され性欲の捌け口にされてしまう (2014/09/27)
メスブタ制服娘の生活指導中に教師の権力を振りかざし猥褻淫行 (2015/04/28)
海にデートにやって来たカップルを襲った猥褻事件 (2013/07/16)

元カノと再開して欲情した男の無情なわいせつ行為

2013/06/27(Thu) 10:43
元カノと再開して欲情した男の無情なわいせつ行為

スーパーで偶然にも出会った元カノと元カレである男女。お互いに分かれたときよりも大人としての貫禄が出ている頃であったが、元カノは既に既婚者であり更に魅力的になっていたのであった。仕事ついでに世間話も含めて元カノの自宅へ訪問することになった。しかし、男は既に元カノに欲情してしまっており、会話中にも関わらず猥褻な行為をしてしまうのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「元カノと再開して欲情した男の無情なわいせつ行為」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
聖夜の寂しい夜は調教で刺激的な時間を (2013/12/25)
女を口説くならほろ酔いにハメるなら泥酔に (2014/05/18)
めす豚キャバクラ嬢が生意気で態度が悪いので天罰の代わりに猥褻体罰で懲らしめる (2015/01/11)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.