無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

本当は難しい束縛調教

2013/04/27(Sat) 09:46
調教において、よく行われるものが束縛プレイだろうか。定番ともいえる、束縛プレイは紐で身体を縛ったり、手足を鎖で拘束したりと様々な方法がある。しかし、ただ適当に縛っても相手は痛みしか感じられないであろう。調教に調教用の縛り方があり、間違った方法で拘束しようものなら最悪の場合、命の危険にすら繋がるのである。簡単なようで難しい束縛プレイ、痛みと快感を交互に与えなくてはならないのだから奥が深い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「本当は難しい束縛調教」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚の飲み会で酔い潰した後は介抱の変わりにハメ撮り一発覚醒 (2014/07/30)
ゆとりの象徴の様な娘にSMの官能を教育してみました! (2011/04/04)
リストラされた上司に騙されたOL (2013/03/07)

苛められたい願望の美人な娘

2013/04/25(Thu) 10:17
苛められたい願望の美人な娘

SMの愛好家達が集まる会合の中で1人の女性と気が合い、一緒に調教プレイを楽しむ事に。20歳の彼女は、苛められる事で快感を得られるという変態なドMである。調教器具の揃った部屋の中で早速彼女の手足を拘束し、玩具で苛めてあげると嬉しそうな喘ぎ声をあげて感じてしまいます。そんな様子を見て、ご満悦な男でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「苛められたい願望の美人な娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まんまと騙されたビジュアル系バンドのファン娘 (2012/06/12)
オナニー盗撮犯に犯された自慰女 (2012/03/27)
企業見学に騙されて車中で犯される女 (2012/12/04)

ナンパで振られた男が逆ギレで女を脅してハメる

2013/04/23(Tue) 09:58
ナンパで振られた男が逆ギレで女を脅してハメる

夜中に歩いている女をナンパしてみたが、見事に無視されてしまった男。女の態度が気に食わなかったのかそれとも、このナンパに自信があったのか逆ギレしてしまった男が女を後ろから尾行して、人気のいないところで拉致して脅してしまう。強硬手段が脅しでは男も相当モテない人生を送っていたのでしょう、とうとう襲えると思った瞬間に中出しまでしてしまう始末。本当に手に負えない男だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「ナンパで振られた男が逆ギレで女を脅してハメる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚願望のあるセレブ系妻に刺激的な興奮を与えるために尻穴開発 (2014/10/25)
メス奴隷女と出会う派?調教させる派? (2014/06/05)
セレブが集まる高級ホテルで睡眠薬事件 (2012/10/02)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.