無料
エロ
動画

メスブタ2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

マインドコントロールが世の中に与えた事

2013/03/30(Sat) 15:15
昨日、オセロの中島が暫くぶりにTV出演を果たす事になった。その中で、事務所を退社してコンビを解散する事になったのだ。ことの発端は、有名占い師によるマインドコントロール、一種の洗脳により起きた事件なのだ。一時の弱った心を弄ぶかのように心と脳を操ってしまう悪逆指導極まりない方法なのだ。しかし、このマインドコントロール・・・お金目的で使うのはけしからん事だけど性的行為に使えば上手い事ができるのではないだろうか。勿論、犯罪行為に引っかかる事ではなく、例えば調教する際にこのマインドコントロールさえあれば簡単にメス奴隷の出来上がりである。洗脳という行為は犯罪のために使うものではなく、刺激を生み出すための1つのプレイとして扱うべきなのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「マインドコントロールが世の中に与えた事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
校門前で拉致られた女子校生! (2011/02/18)
輪姦撮影会!?憧れの人気コスプレモデルがカメ子達に廻されてしまった!! (2011/01/14)
夏場の放置プレイは危険です! (2013/07/10)

買い物帰りの奥様を付け狙う不審者

2013/03/27(Wed) 14:23
買い物帰りの奥様を付け狙う不審者

買い物帰りの主婦を狙う不振な男、主婦は大体30代くらいであろうか。何の警戒心もないまま、付け狙う男も気づかないまま自宅に到着すると、男が無理やり家の中に入りそのまま奥様を襲ってしまうのだった。全てを脱がしてしまうと身体つきは正に三十路の母相応の熟し具合である。しかし、男にとって身体よりもただハメられれば良いのである。鬼畜的所業に成す術もなくわいせつ行為を受けるのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「買い物帰りの奥様を付け狙う不審者」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めす豚陵辱行為を無理やり眠らされたまま受けてしまう年齢不詳の若い女の子 (2014/11/10)
めす豚が全然股を開きそうになければお酒の力を借りれば簡単にハメられる (2014/09/22)
メスブタ制服娘をチラ見せと偽り高額報酬で釣ったら簡単に騙されたので無理やりハメ撮りして生出し (2015/04/18)

ナンパされた女を騙して強引に襲う!

2013/03/26(Tue) 15:59
ナンパされた女を騙して強引に襲う!

待ち合わせ中の女の狙ってナンパしてみると簡単に車に乗り込ませることに成功。長時間待たされてストレスが溜まっていたのだろう、警戒することもなく引っかかってしまったのだ。女が気づいた頃にはもう遅く、雪原の広がる人気のない場所に連れてこられてしまい、把握した頃には成す術もなく男に襲われてしまい、恥辱的な姿にされてしまうのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「ナンパされた女を騙して強引に襲う!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酔いつぶれた女の家に押し入りそのまま生ハメ (2014/04/26)
ある女の子のSMへの願望 (2013/01/29)
めす豚は敏感で性欲が強すぎるので感じちゃうと声が出ちゃう変態ドMです (2014/08/06)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.