無料
エロ
動画

メスブタ2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

一人旅の貸切風呂で襲われた女

2012/09/27(Thu) 13:33


近年一人で旅行をする女性が増えているという。旅館に一人で予約してやってきた女。貸切風呂の時間になったのでくつろいでいるといきなり侵入してきた男。ビックリした女だが、刃物を突き付けられ弄ばれることに。楽しい一人旅が辛い一人旅の思い出になってしまった・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
「一人旅の貸切風呂で襲われた女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブラック企業の理不尽で猥褻な規則 (2014/01/17)
世間知らずのド田舎の農家のばばあ (2011/03/23)
【2/2】陵辱願望〜魅了してきた魅力の身体〜 (2012/04/03)

免許の為に身体を張って免除した女

2012/09/25(Tue) 13:54


ひと気のない道で信号無視をしてしまった女。それを見逃さなかった刑事たちが車を止めるともう免許の点数がないからとすがってきた女。これは好都合と身体を要求するとあっさりとOKした女。本当に刑事と信じ込んでいたものの全くの素人だと知った時にはもうすでに遅く、膣内に大量にザーメンを注入された後だった・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
「免許の為に身体を張って免除した女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネカフェのギャルを強制ハメ (2014/05/13)
令嬢を凌辱しまくり屑セレブ男 (2014/02/17)
メスブタ娘をお酒で酔いつぶした後に抵抗のできないところを無理やり生挿入 (2015/05/08)

山奥でナンパした海帰りの淫乱女

2012/09/25(Tue) 13:50


夏ももうすぐ終わるころ、お金のない男たちがあつまり女を探す。そこへ先ほど海へ行ってきたという一人の女に出会う。道案内を装い車に乗せるとそこはもう乱交の場所。騙された女は金のない男たちのたまに股を開かなければいかなくなった。ところが以外にも気持ちよかったのかいい声を出すんだな。金も浮いて気持ちよくて最高な夏の終わりだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「山奥でナンパした海帰りの淫乱女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
川沿いのテントで強姦される独女 (2011/10/24)
めす豚がどんなにガードが堅くてもお酒の力でお股の締まりもガバガバに (2014/11/20)
メスブタ実姉を先輩と一緒に襲って3P陵辱してしまうおぞましき淫欲 (2015/02/16)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.