無料
エロ
動画

メス豚2で今大人気のモザなしのHey動画をご紹介をしています。平穏な毎日にマンネリを感じていませんか?そんな人におすすめしたい刺激と興奮たっぷりの新感覚サイト。

月別アーカイブ

完全犯罪の犠牲者はOL

2012/02/28(Tue) 13:50

 完全犯罪の犠牲者はOL



出張で仕事が終わったあと予約をしていたホテルへ帰って一段落。まだ残っている仕事はあるけど休憩がてらお菓子やら食べていると急に睡魔がきて眠ってしまう。実はそれも仕込まれたこととも知らずに。寝ているところ、一人の男が入ってきてOLが起きないことを確認してから計画を実行する。最後には中出しまでされてしまう悲惨なOL。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「完全犯罪の犠牲者はOL」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最高級のメイドは当然身体目的 (2013/02/26)
メイド服で撮影と見せかけて襲う。 (2012/07/05)
【中編】いい育ちのお嬢様と卑劣なお見合い調教プレイ (2012/11/20)

【1/2】陵辱願望〜魅了してきた魅力の身体〜

2012/02/28(Tue) 13:48

【1/2】陵辱願望〜魅了してきた魅力の身体〜
<br />



金持ちの道楽程度かと思って会ってみたら意外に本気らしいこの女。金に糸目はつけないということであの男に会わせてみた。この女はスタイルがかなり良く、それでいてかなりエロいということで何回も昇天をするという。どこまでもっていけるか楽しみだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「【1/2】陵辱願望〜魅了してきた魅力の身体〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドM女として躾けるために調教 (2013/09/05)
メスブタ娘をお酒で酔いつぶした後に抵抗のできないところを無理やり生挿入 (2015/05/08)
メスブタ看護婦が医療ミスを揉み消す代償として医師との生出し性行為 (2015/03/07)

俺の女4

2012/02/23(Thu) 10:23

俺の女4



彼氏にいきなり首輪をしろと振られ、戸惑いながらも言ううこと聞いて首輪をつけた彼女。彼氏の今まで隠してきたS願望が暴走し羞恥プレイを強要し、椅子の拘束した後、アナル悶絶アクメ!!大好きな彼氏の言うことを何でも受け入れる彼女は次第に調教される悦びに目覚め始めるのであった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「俺の女4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
性欲の強い患者に深夜襲われるナース (2012/10/04)
神に仕えし巫女に強制淫行 (2013/06/12)
嬉しそうにいいなりになる女8 (2012/08/23)
ジャンル別カテゴリー
プロフィール

著井髭男(ちょい・ひげお)

ニックネーム:著井髭男(ちょい・ひげお)
自己紹介:誰しも人には言えない秘密がありますが、実は鬼畜だという方結構いると思うんです。ハイ!僕もその鬼畜の一人なので、あなたの言い分わかりますよ〜笑 いつからか普通のただかわいい女の子が出ている作品を見ているうちに何か物足りなくなってきました。そして気がつくとコレクションしていたのが、「痴漢・陵辱・レイプ」モノだったのです。もちろん学生のころは友達とビデオの貸し借りをしていましたが、この性癖が発覚してからというもの、友達にも隠すようになりました。でも鬼畜ブームというかそのような波に乗ったことで堂々とDVDを借りることができるようになったのです。でも今の時代、モザイクはいらないです!そこで海外配信の鬼畜動画を見ると・・・どうでしょう!今までよりも世界観が広がり、より一層めす豚が好きになったではありませんか。もちろん自分の彼女にはこんなむごいことはできません。なのでセフレを作って彼女には言えないお願い事をかなえてもらうのです。ちなみに僕は彼女の前ではMを装っているのですがセフレの前ではドSです!メス豚のケツをたたくのが何よりも快感です!!そういうわけで僕にとってのパロメーターとなっている厳選したメス豚動画をご覧ください!

最近のエントリー*1001
Google 検索

Google

WWW を検索 mesubuta2net.dtiblog.com を検索

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.